2017/10/5 SKE48 ミッドナイト公演セットリストと感想

やりたがりやさん

ミッドナイト公演~今年もやります、劇場公演のバーリトゥード~(2017/10/5)

M01 セーラー服を脱がさないで(ALL)
M02 やりたがり屋さん(ALL)※SDN48
M03 愛のストリッパー(ALL)
MC1 劇場ではやっちゃいけない事ゲーム。
●飲酒→ウイスキーボンボン
●カメラマンの推しメン→小林亜実、柴田阿弥、小木曽汐莉、都築里佳
●山内鈴蘭の暴走を止める→紐パン
●ツルツルさんにズラをプレゼント→ヲタ3人+スタッフ(スイッチャー)にズラ
M04 狼とプライド(山内鈴蘭・後藤理沙子)
M05 愛しさのdefense(斉藤真木子、内山命、高柳明音)
M06 雨の動物園(大矢真那、大場美奈、須田亜香里、高木由麻奈、古畑奈和、松村香織)
MC2 DMMの限界を探ろう ゲスト:ぺえ
●どこまでズームイン出来るか検証
●梅干しを食べた松村香織がどこまで写せるか検証
●松村香織の股間にどこまでズームイン出来るか検証
M07 シャワーの後だから(須田亜香里、斉藤真木子、山内鈴蘭)
M08 愛のために何を捨てる?(古畑奈和、大場美奈、高柳明音、大矢真那、後藤理沙子、内山命、高木由麻奈)
M09 美しい稲妻(ALL)
EN1 赤いピンヒールとプロフェッサー(山内鈴蘭→松井珠理奈 ※サプライズ登場)
EN2 Virgin love(ALL)
EN3 スルー・ザ・ナイト(ALL)

ミッドナイト公演参戦の感想

管理人です。去年のかおたん生誕以来の劇場公演に遠征してまいりました。
ミッドナイト公演や周年公演は今まではDMMで見ていたのですが、
今回は残り少ないと思われるかおたんの雄姿を最後に見ておきたいので応募致しました。

今回、席は結構前の方でしたし、偶然左右にもお寿司サイの方が座られたのでかおたんも喜んでくれたかと思います。

序盤では2曲目のやりたがりやさん。
元SDNヲタの自分としてはかおたんがセンターということでだいぶ高まりました。

そしてMCでも大活躍だったかおたん。
下品だということで苦情もそこらへんではあったようですが、
これでこそかおたんという目立ちぶりで私的には大満足でありました。

他のメンバーについては割愛致しますが、だーすー・らんらん・なおちゃんも大変良かったと思います。

最後のスルーザナイトでのミスはご愛嬌。
この公演で心配していた足の方も割と問題なく終えたようでとても安心しました。

次に私が応募するのはおそらく生誕だと思います。
仕事が忙しくてかおたんになかなか会えないのがつらい・・