AKB48劇場支配人の茅野しのぶが退任。後任は・・

支配人

茅野しのぶがAKB48劇場支配人を退任 後任も決まる

日頃よりAKB48グループを応援いただき誠に有り難うございます。

本日2017年4月17日(月)AKB48グループは、AKB48劇場支配人の人事異動を発表しました。

茅野しのぶ
[AKB48グループ総支配人兼AKB48劇場支配人]退任

今後は、株式会社オサレカンパニーにてAKB48グループ衣装総責任者、及びクリエイティブディレクターに専任。

細井孝宏
〔AKB48劇場支配人〕就任

略歴
細井孝宏(ほそい たかひろ)
1971年生まれ。45歳。
2011年から2014年まで、株式会社AKS 取締役 運営本部長としてAKB48グループ全体の運営統括を担当。

今回の人事異動に伴い、AKB48グループ総支配人は廃止となり、各グループ劇場支配人に専念することとなりました。
6月末までの3ヶ月弱の間、しっかりと業務を引継ぎべく移行期間を設け、新体制となってからも、今まで以上に皆様に愛されるグループを目指してまいりますので、これからも引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。

細井孝宏 AKB48劇場支配人コメント
皆様、はじめまして。この度4代目AKB48劇場支配人を拝命しました細井孝宏と申します。
このような大役を仰せつかり、大変身の引き締まる思いでございます。
歴代劇場支配人の志を受け継ぎ、皆様のご期待にお応えできるよう粉骨砕身努めて参りたいと思います。
引き続きAKB48の応援を、宜しくお願い申し上げます。

かおたんが研究生会会長となった大組閣から3年。
しのぶさんも総支配人となってから3年で退任となりました。

しのぶさんと言えば・・個人的にはかおたんが終身名誉研究生となったこの時の絡みが印象に残っています。